2016年09月27日

BIWAKO湖フェスありがとうございました

活動報告
平成28年9月24日(土曜日)25日(日曜日)  びわこ競艇場
【BIWAKO湖フェス】

びわろーの大切なイベントの一つ BIWAKO湖フェス
無事終わりました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました
BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました


三日月知事にもお越しいただきました
BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました


四国うどんさんも参加してくださいました
BIWAKO湖フェスありがとうございました


グッズブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました


パネルブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました


写真撮影ブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


乗艇エルゴブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


ちびアートブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


乗艇ブース
BIWAKO湖フェスありがとうございました


高校生のみなさんにもとてもお世話になりました
BIWAKO湖フェスありがとうございました



それぞれの持ち場でみんなががんばりました

今回企画から準備当日の仕切りまで忙しい中頑張ってくれたかっきー
BIWAKO湖フェスありがとうございました


ありがとうございました

レインボー丸プロジェクトこれからもよろしくお願いします
BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました


BIWAKO湖フェスありがとうございました










Posted by びわろー at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。