2016年10月08日

かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました

活動報告
平成28年10月8日(土曜日) 琵琶湖漕艇場
【かいつぶりレガッタ】
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


今日はかいつぶりレガッタ
『びわろーレッドもんきー』ビギナーズ(ミックス)の部で銅メダルでしたicon12kao01icon12

四国うどんさんから2人(清水さんと上田さん)の素敵な助っ人が来てくださいましたicon06
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


上田さんはレッドもんきー
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


清水さんはグリーンドラゴン
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


それぞれ乗艇してくださいました
グリーンドラゴンは健闘むなしく決勝には残れませんでしたが
レッドもんきーは予選トップのタイムで準決勝から決勝に進みました
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


決勝では円陣を組んで気合を入れて臨みました
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました


力を出し切ったものの銅メダル
悔しい思いが残りましたが
悔しい思いを練習の原動力にしていきたいと思います
応援していただいたみなさまありがとうございました
かいつぶりレガッタ応援ありがとうございました






Posted by びわろー at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。