2019年08月18日

乗艇練習でした

乗艇練習でした



今日は久しぶりの練習
熱中症対策をしっかりとして
乗艇しました
乗艇練習でした


体験に来てくださった方たちも多く
みんなで楽しく乗艇しました
乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした



市民レガッタに向けての練習もはじまり
みんなが集中して乗艇しました
乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした



休憩の時はみんなで楽しく
乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした


乗艇練習でした

朝からは少し風が涼しく気持ちよく乗艇できましたが
熱中症対策として水分・タブレット・涼しい休憩場所の用意を欠かさず
楽しく乗艇しました
乗艇練習でした






Posted by びわろー at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。